お疲れ様です!



皆さんの持ち株の調子はいかがですか?

私の持ち株は含み益920万円まで戻してきました。

8月頭のどん底からはプラス370万円、先月末からはマイナス130万円 といったところです。


こうなってしまえば、

もっと銀行株買っとくべきだった〜!

なんて思うわけですが、しょうがないですね。


私は、諦めが悪いので、

まだ三菱UJF銀行の指値を1270円で入れたままです!

(惜しくて乱高下していた日に1273円位まで下がったんですけどね。残念(´▽`*)アハハ)





さて、

夏休みもお盆に差し掛かって来ましたね。


お盆の雰囲気は、個人的には好きです。


私は、ちょっと帰省先まで遠いので、

お金がかかるし、時間もかかるし、混むし…

とネガティブ要素満載です。


それでも、

皆が集まって、高校野球を見る程度のことが、

なんだか好きだなって思います。


サマーウォーズ的な?

君の名は的な?


夏祭り?

花火?

プール?

すいか?

蚊取り線香?

高校野球?

終戦記念日?



夏の冒険とか、いまだに、憧れるアラフォーです。



墓とか、お盆とか、科学とデジタルと資本主義の世の中において不要なものなんですけど、すぐには無くなって欲しくないな。

なんて、改めて思った夏です。


全部、夏のせいだ


イベントバナー