お疲れ様です!



本日、持ち株はマイナス320万円程でした。

むしろ楽しくなってきますね

(´▽`*)アハハ


だれが、こんな下がるなんて、

予想できるかーい!!!!



これで、ピークからは600万円ほどマイナス。

含み益は残り550万円ほど。






今日は、会社の中でも、いろんなところで暴落のニュースが聞かれました。

普段はそんな話をしないんですけどね。


リアルに株友達はいない私ですが、

皆さんのブログを拝見して、勝手ながら、

少し心強い気にさせてもらっています。




さて、まだ下がるんですかね(¯―¯٥)

むしろ3万円まで下がって欲しいくらいの気になってきましたよ!



【利回り】

三菱UFJ 4.01%

三井住友FG 4.04%

三菱HCキャピ 4.59%

東京海上 3.98%

MS&AD 5.28%



なんで買ったばかりの旭情報サービス (4.36%)も、下げ続けてるのだ…  

こんな地味銘柄こそ、みんな放置してくれていいのに!









イベントバナー