View this post on Instagram

川越カントリークラブ 中 - 東 スコアはボチボチなんだけど,嬉しいことにフェアウェイキープ率やパーオン率が上がってきた🥺 ここ一ヶ月ほど練習用にタイトリスト915D使ってるが,今更やっと使いこなせるようになってきたなぁ😎 ギア変えれば絶対上手くなると思って今のエース買ったりシャフト変えたりしたけども… 結局腕だねえ( ̄▽ ̄;) タイトのシャフトはアッタス,バルドはダイヤモンドスピーダーで中調子. さほど変わらないかな〜 ただクラブヘッドの違いで分かったことはスピン量. タイトは2,500rpm±500前後だがバルドは1,800rpm±300前後. 吹け上がりが強いのはタイト. 風強い時には向かないかもな, この日はセカンドは殆ど良く,ウッドやロングアイアンもいつも以上の役割を果たしてくれた(〃ω〃) ただショートアプローチが上手くいかなかった… パターも2m圏内をまあよく外す😭 パーディーチャンスをモノにできなきゃ80は切れないからな(ガチ目 パターアプローチにチカラを入れてくぜー♪ フェアウェイ50% パーオン35% ボギオン35% ワンオン0%orz #川越カントリークラブ #out中in東 #大叩きさえなければ #埼玉たらればな話 #パター30打以内目標 #2m以内が課題 #TITLEIST #最高

フジタヒロシさん(@hykkie)がシェアした投稿 -