朝イチでゴーしてみた。




早起きして(いつもだけど
トレーニングや
ゴルフ練習は

疲れ吹っ飛ぶラブラブラブ




昨日の自主練習
終わり際に掴んだ



このトップフォームを
めっちゃ沢山作ってみたが

これだけでは
白煙蒸すことが出来なかった〜


今日の初速マックスは


65m/s笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白煙は出たが
クソボールで
一度だけ…(涙目


シャフトクロスを
修正しようと思ってから
今回のトップフォームに
行き着いだのだが


あまりクロスを
意識し過ぎると

腰や肩が入っていかず
捻転がされないので

初速も落ちるしっ( ̄▽ ̄;)
飛距離も伸びないしっ( ̄▽ ̄;)
















プッシュも増えちゃったしっ( ̄▽ ̄;)







今月の
初速目標設定は

69m/sで
270ydムキーッムキーッムキーッ



ライザップゴルフの
GOLFZON(測定機)で
理想の数値で言えば

初速とピッチランは
上の通りなのだが


打ち出し角…18度前後
スピン量…1,800rpm超

キャリーでは
贅沢を言えば

265ydは欲しなぁぼけーぐすん




当然のことなのだが

ヘッドが走らなければ
初速は絶対に上がらない

ヘッドを走らせるには
腕の力みを捨てなければ

何よりリズム重視で
スウィングしなければ

しっかり捻転させなければ
初速が上がるわけない〜えーん


それに加えて

今日また
スウィングの一部に
取り入れてみたのが


左腕トルクに加え…


右肘ハンマー(自称




読んで字の如く…


意味不明(白目




単純にw

右の脇が開くのでねアセアセ
ダウンは右肘リードの意タラー


プレーンに乗りやすいので
すごいオススメだよ!





力み過ぎて散らばったなぁガーン

日に日に飛距離が
伸びていることもあって
NICEエリアに乗らなかったのも
キープ率が落ちた原因滝汗滝汗滝汗




9鉄は
新しい試み実践中なので

ショットがまとまってきたら
紹介するね〜おーっ!おーっ!おーっ!