View this post on Instagram

2019/01/05 大宮カントリークラブ くれない - あかつき 新春ゴルフは地元の幼軍団とね😘 前日はライザップへ。 自主練習で1木と7鉄を猛特訓してねー♪ ここから本題!長いよw 練習後数年振りの家族水入らず氷川さんへ長女の志望大の合格祈願も兼ねて💮 参道中にいつもお世話になっている方と的屋で日本酒数本空けてテンション上げラッチょ👆 朝起きたら予定通りの超寝坊💦 本当にすみません😭 スタートには間に合ったがまさかの前日の練習の時にクルマに積んでいたクラブ忘れると言う…orz なのでティーショットは基本スプーンをメインでね🥄 この2本ないとダメだw🙅‍♂️ でもスプーンには大分慣れてきたかな〜ほぼ会心!🥰 印象に残ったのはあかつきの6ホール500ydの残り270yd。 ティーショットわ引っ掛けてセカンドは左からの左爪先下がりの傾斜から。 乗っけるつもりでフルショットしたら会心の当たりでグリーンオーバーしちゃったよ🧥 フォローだったけど270yd以上打てたのか… はたまた届く距離じゃない距離だからショットしたんだけど打ち込んじゃったから投げ飛ばされたのか… 現実は分からないけど最高のインパクトだったな〜ニヤリ( ̄▽ ̄) ただ。 アイアンの巻きが多くてパーオン率悪し…👎 今後の課題です😭 スコアはイマイチだけど今後はパーオン率強化とパッティングに絞って練習練習ひたすら練習ですな! あーりんぶっちぎり過ぎて今なおテンションブチ上がっとります〜♪

フジタヒロシさん(@hykkie)がシェアした投稿 -