しんしゅーんッキラキラキラキラキラキラ




大晦日のラウンドから
まだ三日しか経ってないけどっアセアセ


本日ピンクハート

2019年自主練習初打ちに
行ってきたよー爆笑爆笑爆笑


まだリストターンのタイミング
完璧にマスターしたわけではないのでっガーン




まずはっ
ウォーミングアップに

ドキドキしながらも
7鉄振ってみた〜滝汗滝汗滝汗


藤田…

アイアンの悪いクセと言えば…


『リキみ』…チーン




ホ〜ンと、開幕から数十球は

トップボールばっかりだわさぁアセアセアセアセアセアセ

適切なスウィングスピードじゃなく
若干力んでるから

柔らかく、柔らかーく…おーっ!おーっ!おーっ!






毎回このくらいの力感で
7鉄で軽〜く触れたら

最高なのになぁぼけーぼけーぼけー


キャリー160ydなら
グッジョブよねっチューチューチュー


スウィングは
まだまだ修正箇所が
たくさんあるのだけど


アドレスに入るときに確実にしたいのは

ボール距離&位置確認の徹底っ!


トップでは
まだ無駄な捻転してるので

クロス気味っアセアセ


またレイドオフの
意識付け&徹底っ!!


今はこのくらいかな〜えー?えー?えー?


特に…

シャンクにハマった頃から
ボール位置が遠のく遠のく…えーんえーんえーん


自信を持ってフェースヒール側に
ボールを置くことができれば

怖いもんなしだろうねっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




続いて…

本日のメインイベントっキラキラ


ドライバースウィング〜アセアセアセアセアセアセ


リストターン、リストターン…滝汗滝汗滝汗

リストターン、リストターンっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リストターンっおーっ!おーっ!おーっ!









ふおおおおおッガーンガーンガーン
ちゃんと出来たよおおお〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも昨年に続く飛距離だったわーい照れ照れ照れ


全体的に多数問題箇所があるけどっアセアセ


今はここだけを
しつかり自分のクセにして


明日のラウンドに挑むぞーラブラブ