昨日はお手伝いさせていただいている会社の社長と常務、社員さんとで
大宮駅西口にある八吉(銀座にもありますよね)さんという和食居酒屋で食事を兼ねてミーティングをしました。


案内されたお席は小階段上がると左右にお座敷があり今にも頭が天井についてしまいそうな程。
社長は左足首を負傷していたので松葉杖での階段の上り下りが大変そうでしたあせる


情熱社長の「炎のブログ!」-201002032102000.jpg
お忍びな感じで密会やお忍びデートなどするにはよいかもですw

今朝釣ったばかりの深海魚(ノドグロや平目)等を焼き、煮付けで出してくれるので嬉しいですね~

濁り梅酒や焼酎の種類がとても充実しているのでお酒が好きな方はかなり楽しめると思いますよグッド!キラキラ

ペタお願いしま~す


FUJITA NEW&NEXT
http://www.fuji-x.co.jp/