9月27日。

石破茂新総裁誕生。

今日はブログお休みだけど、大きいニュースなのでちょこっと書くね。

 

 

まぁ『石破』という苗字は珍しいよね。

鳥取県に多い苗字らしい。

イシバは石橋の略。

鳥取県八頭郡八頭町郡家殿では後醍醐天皇から京都にあった石橋姓にちなんで石破姓を賜ったと伝える。ほぉ。後醍醐天皇から。

 

 

それにしても今年は『石』が動くのかな?

1月1日の石川県の地震で始まって、9月の総裁選で石破さんに決まる。

この流れ──さらに言えば『イシバ』の数霊は86。

その意味がすごい。

神の眷属(遣いの者)としての龍のハタラキを持つ数霊です。
あなたの細胞一つ一つに躍動する龍のエネルギーが内包しています。

おお。石破さんは『龍の働き』をもつお方か。

それに『石を破る』と言うなら、

石を破って生まれて来た孫悟空とトト神を思い出すね。

むう。これはなかなか面白くなりそうな予感。

 

 

 

 

追記

くつこさんの記事。

ペトロは『石』なんだって。

そう言えば聖ペトロって『天国の鍵』を授けられたよね。

 

 

 

 

調べたらこうあったよ。

ペトロはイエスを愛し、天の父の御心を行う人間であり、

彼が求めたものは神の承認を得た。

だからイエスはペトロに『天国への鍵』を渡されたって。

おお。石川県 → 石破さん → ペトロ(天国の鍵)という流れになるといいな。

苦しみの果てにそれを打ち破り天国の鍵を手にする。

そういう流れを望んでいるよ。