10月27日は、汐留ブルームード記念ライブ | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

10月27日は、汐留ブルームード記念ライブ

10月27日汐留ブルームードで四回目のライブをやります。昨年の35周年から一年早いのですが、されど一年。人は一年の間に色々とやれます。そして進化してるし、一年やってみて、やっと結果が出た!みたいな事って沢山あるよね。最近特に感じます。
お蔭様でこの汐留ブルームードは毎回ソールドアウトになります。今回も後、残りのチケットも10枚ぐらいだそうです。ありがとう!
ブログしか見ない方達もいるから、是非ブログにも載せて下さい。と言われました(笑)
今回は男性だけのバンドスタイルです。曲もMのオリジナルを中心に第一期第二期の曲。そしてカバー曲も交えて、ロックなショーにします。是非入らして下さい。
最近、歌もまた良くなりましたね。少し歌いかたも良い意味で変化していますね。ステージ衣装もスーツだけではなく、派手なシャツが本当によく似合うし、バライティによく着こなされて、スタイリストさんも良いですね。とかも言われるよ。
60才から派手にと思ってたからね。
秋になり少しもの悲しいけど、熱く情熱を持って生きましょう。くれぐれも台風などの自然災害には注意して下さい。今日は今から赤坂ライブです。赤坂ブルームーンは10月の31日もあります。またHPにも出しますが、10月27日汐留ブルームード御予約よろしくお願いします。待ってるよ。

 

チケット予約は↓

http://mband.syncl.jp/index.php?p=live&id=77217