最近、色々な場所で声をかけられます。 | M-BAND 藤タカシ Mr.T Blog

最近、色々な場所で声をかけられます。

皆さん、お久しぶりです。元気ですか?
何かブログはあまり載せなくなったけど、毎日元気に忙しく動いてます。
高知ライブに行きまして、羽田空港で飛行機のタラップ上がるときに、ある男性が、こちらを見てニコニコしながら、近づいて来て、藤タカシさんですよね!フルネームで言ってくるから、あっそうです。大ファンです。どちらへ?いやぁ高知です。だってこの飛行機高知行きじゃん。(笑)そうですか!一緒の飛行機嬉しい。あの後で写真お願いします。あっハイ高知に着いたら、その方の友達が迎えに来てて、その人もファンだって言うから、空港前で、写真取りました。凄く喜んでくれて良かったよ。
後、最近、良く赤坂で、俺を見た。って言う方いるんだけど、昨日の話。オールディーズ業界では、有名なあるバンドのボーカルが、中学の時から、藤タカシが好きで、歌を目指して頑張って歌ってる方らしいけど、もうベテランだろうね。
その彼が、ついこの前、赤坂見附駅で、俺とバッタリスレ違い、あっ藤タカシだと思って、声をかけたかったんだけど、あまりに好きで(笑)声をかけられなかったんです。と言う話をザトップラインのリーダーから聞きました。可愛いよね。ありがとうございます。最近思います。こんな俺に良く街で気づくよね。
そして、同じ時代を生きてる中で、少しだけ好きになってくれた方達に感謝します。
今日もライブ赤坂ブルームーン。そして、23日はクルージングライブまたよろしくお願いします。