先週から寒暖差のせいか…花粉のせいか…


鼻水が止まらず…咳が出て…


鼻の下は痛いは、苦しいは、咳で目は覚めるは…



助けてー!! と叫びたくなる今日この頃…



昨日はお弁当も…





チャーハン

お吸い物

大根のお漬物 …のみ…笑い泣き



朝からゲボゲボで無理でした…ガーンガーン



今日は明け方少し早い時間に咳で目が覚めてしまったので、ゲホゲホしながら作りました…






ご飯

味噌豚

ミニホタテのバター醤油

ウィンナー

卵焼き

ミニトマト でした照れ音符



一昨日までは咳も出ていなかったので…


ラグビーの試合を頑張った息子君に…









セルフ海鮮丼キラキラ


大好きなマグロを沢山食べました照れ音符



皆さんも体調に十分お気を付け下さい!!