マレーシアは日本より1時間遅れです。


中国正月の9連休が終わり今日から学校。


僕は、サッカーとボーイスカウトの


クラブに入っています。


今日はボーイスカウトのミーティング


だった為1時間半ほど前に帰宅。


来月のキャンプの説明などでした。


今、お風呂とご飯を済ませたところです。



ピコの卵ですが、今日もまだのようです。。。


母さんが写真を撮るのですが


今日はチャンスが無かったらしい。


ピコはよく巣から脱走します。


夫のピコットがピコを探して


連れ戻します。


今日は、ピコットも付きっ切りで


ピコと卵を見守っていたらしいです。


なので、写真を撮る事ができなかったと。


ピコはのん気だけど、


ピコットはやっぱり孵化が遅いと


思っているのかも。。。


ピコはまだ少し子供です。


孵化しない卵の事も多くあるようです。


が、もう少し見守って見たいと思います。


応援してくれてるみなさん、ありがとうございます!