official blog"俳優 藤澤みのる"

俳優 藤澤みのるです!趣味は映画鑑賞、写真撮影、絵描き、ギターです♪ 出演情報など公開していくのでよろしくお願いします^ ^


テーマ:
速度制限が解除されたのでやっと更新が、、
今月は早々にかかったから大変でした💦


と前置きはさておき


先月の27日、藤澤みのるは23歳になりました🎂
ラインやらTwitter、Facebookでのおめでとうありがとうございました😘
特に誕生日になにかした訳ではないのですが
ps4をゲットしたので今はひたすらペルソナ5をしてます笑

誕生日前の休日は箱根に遊びに行ってました〜
箱根の『千条の滝』が綺麗で最高でした♪
{EF9A6F0C-E96D-46D6-AC00-F2119B33BA43}

{D067F768-6CBD-4C72-87DC-0D4992E5B2C4}

{9AAECF77-E6F2-44F4-93BB-A57F0033AE8D}


やっぱり滝は癒されます( *`艸´)


23歳になりましたがこれからも頑張っていきます💡


そしてそして
今日はSCOOPの公開日です!
ぜひ皆さん劇場でご覧ください♪
{7C2F00FF-9F82-44BC-AB2D-34AB06712543}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、友人と一緒に東京から熱海まで
自転車で冒険しに行ってきました爆笑

台風12号が発生してて予報では
怪しい天気だったんですが、実際は快晴☀️

むしろ暑いくらいでしんどかったです、、笑

詳しい話は明日のニコ生で話そうかな♪



{5437AF6E-968F-4C18-9440-583DAEAB8875}

写真は熱海に向かう途中に寄った小田原城です😊



しかし今日も暑すぎる、、💦
早く涼しくなれ〜(T_T)



Twitter @minoru_f927
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にお久しぶりですえーん

毎日更新出来るかはわかりませんが
頑張ってブログ続けていこうと思います!!

写真を主にしたブログにしていこうかと思ってまーす♪



久しぶりのブログ1発目の写真はこれかなニヤリ
花火大会の時に撮った写真で凄く空が綺麗なシルエット写真ですビックリマーク



{59992CA8-0883-4EA2-9FDF-FF7270A7845E}



これからもっと少しずつ更新していくので
よろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

水曜日はニコ生!!!
この前の藤澤みのるはフワッフワした話しかしてなかったですね、、、反省。

キャ○クラなど縁のない所なので行く事もないと思います。笑
みなさんご安心ください!

きっとキャ○クラに行くお金があるなら僕はいいレンズを買いに行く人間です。笑


そしてこの日はもう1つの番組に出演しました!

大向しんじさんの第二保健室!

番組内容を全く聞かされず出演したらまさかの企画でしたw

『藤澤みのるの弱点を探せ』

いやー、もうドキドキでした笑
しかもVTR間で用意されてるとは、、、笑


いやー、僕にも弱点はあります。笑


まず片付けが苦手です。笑
常に綺麗な部屋の状態ではないんです。。。
必ず服がそこら辺の床にポイッてされてます笑

あとは洗い物も溜まりがち。。
翌日に洗うとかまぁありますよ、、笑

割とズボラ人間です。笑


あと、番組中にも言いましたけど決して器用な人間ではないので、、笑

ただ負けず嫌いなとこがあるせいか
何かできない事とかあると練習して克服したくなるんです!

絵も元々はめっちゃ下手でしたよ。笑
小学生の落書きか!って言われてたくらいです笑

でも指ぱっちんだけは、どうしても出来ません、、、笑


まぁこんな感じな人間です。笑
そんな藤澤をどうぞよろしくお願いします^_^;
謙虚に大人しく生きます。。。笑


{D07091B3-E871-4ADA-80E1-3C6CF346D3B3:01}



という事で2週間後のバレンタインSP
どうか皆さん、僕に皆様の温かなお気持ちを送ってください~~
チロルチョコやお手紙、なんでも構いません!
みなさまのお気持ちで構いません!
あ、レバーだけは勘弁してください。笑

《贈り物先住所》
※「●●」の箇所にプレゼントを送りたい方の名前をご記載ください。
※お手数ですが29() 21:00までに到着するようにお願い致します。
(要冷蔵が必要の場合極力放送日前日9日近くにご到着のご指定頂けると幸いです。)



来週のニコ生はお絵描きするよ!!

では!!
Instagram@f.m.0927


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

2日間の映画撮影無事にオールアップしましたー!!

いやー、非常に疲れた。笑
でもそれ以上に凄く楽しかった!!!!

色んなシーンが濃くて、それぞれのシーンで思い出がたくさんありました♪

この思い出話は一眼で撮った写真と共に後日語りましょう。笑


伊藤組はキャスト同士もスタッフさんとも仲が良くて非常に楽しい現場でした!

ラストのワンシーンは雄咲くさんとの2人での撮影でした(* ´_ゝ`)


最後に様々な有名作品にも参加していた今回の監督である伊藤監督と雄咲くさんと1枚♪
{4DD739DA-F272-4B2C-8E07-EE1395206E54:01}


とりあえず今日はあと一仕事頑張ったら寝ます。笑

{C2403250-8E32-4189-9A67-2FDCF4F89CF9:01}
明日のニコ生は撮影でのウラ話もちょろっとしようかな~


では!!

Instagram@f.m.0927

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

今日は映画の撮影で箱根に来ております!!
{37A3DC77-B01E-480A-8A16-C2292EE07C95:01}
朝6時半に渋谷に集合!! 
今回のキャストの皆さんです♪
手前左から順に
雄咲くさん、古里友美さん
野村俊さん、山内康夫さん、藤澤みのる
リ•ヨンギュさん、藤村直史さん

まさかの大雪☃️
暖冬だと思ってたのにまさか撮影日にドンピシャで雪が降るなんてびっくりです。笑

撮影中の話はニコ生でお話しますね♪
毎週水曜16時半ニコ生にて『藤澤みのる』放送中



{5B25FE4C-79CF-4AD2-A2D6-B9D3E79F29E7:01}
休憩中に山の写真を撮る。
凄い姿勢で撮ってましたw


{944448D5-50FA-4848-9CF3-807236B124F6:01}
休憩中に記念撮影♪
左手前から雄咲くさん、古里友美さん、野村俊さん
左後は藤村直史さん、藤澤みのる

{447D1085-0567-40B1-B602-1E38F73B40B2:01}
明日も頑張ります!!!
明日のシーンは自分の山場。
感情ぐっちゃぐっちゃにかき混ぜて動かして爆発させます!!

きっと疲れるんだろうな笑

朝5時起きなのでとりあえず今日はもう寝ます♪

おやすみなさい!!


では!
Instagram@f.m.0927
Instagramフォロワー200人突破ありがとうございます^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

まさかの新年1回目のブログ更新です、、、笑

昨日はニコ生をご覧になってくださった皆さんありがとうございます(* ´_ゝ`)


前回は写真の編集についてでした~
編集はやっぱり大事ですよ!
{F0326A7E-283A-490C-A075-C71F0A325198:01}

{05F4C2F5-FC40-4B4F-B3BB-3D4C2A5D2AD9:01}

編集でこのくらい変わってきます♪

夜景は
シャッタースピード早め
isoは3200か6400
F値はできるだけ小さく
して撮ってみてください♪

そうしたら三脚なくてもブレずに
撮れるようになると思います^^



写真はやっぱり楽しいぜ( *`艸´)



その後はグラサーンが
4足反復横跳び頑張ってましたね笑
あのグラサンはガムテープで
作ったものなんで見えてなかったらしいですww


次はいつグラサーンの出番があるのやら?笑



では、バレンタインSPの告知でも!!
皆さん、ぜひ僕に愛をください笑
チロルチョコでもお手紙でもなんでも構いません。
本音を言えば練乳が欲しいです。笑
皆さんぜひよろしくお願いします♪
詳しくは下記をご覧ください(* ´_ゝ`)

【公開生放送】
GジェネレーションV~哀にはじまり愛におわる……届けて、みんなの想い!? DOKI☆DOKI!! Gジェネ男だらけのバレンタインSP~

《番組詳細》
バレンタイン……それは、男にとって負けられない戦い。
チョコの数=モテる男の証、プレゼントの数=人気の証! GFメンバーの中で、誰が一番人気があるのか!?
今年も開催、GFメンバー人気ランキング!! 

その他バレンタインならではの企画も目白押し!!
あなたは……誰が一番お好きですか?


《進行》
加賀美タケル・大向しんじ

《出演》
GFエンタープライズ所属者

《日にち》

《会場》
GF STUDIO
(ドラッグストア「スマイル」の上です)

《贈り物先住所》
※「●●」の箇所にプレゼントを送りたい方の名前をご記載ください。
※お手数ですが29() 21:00までに到着するようにお願い致します。
(要冷蔵の場合極力放送日前日9日近くにご到着のご指定頂けると幸いです。)


《時間》
開場時間:1845
放送開始:1900~(1間30分)

《観覧料金》
2,000円+500円(1ドリンク)
※入場出来る人数が限られておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

《ご予約お申し込み》
まで下記必要事項をお送りくださいませ。

番組名:Gジェネバレンタインスペシャル
お名前:
人数:
お目当ての出演者名:

《制作 / 著作》
株式会社GFエンタープライズ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!
今年もあと4時間。

僕は贅沢にお惣菜とお菓子を買いまくってガキの使いを見ながら過ごしてます♪
{2A6EFE4A-7DF1-4F39-895D-DA0EE5BEB4D1:01}

今年は大きな現場でお仕事させてもらったり、ダンス舞台に挑戦したり出来ました(* ´_ゝ`)

そしてGFエンタープライズさんにお世話になる事になりいろんな出会いもあり仕事もさせて頂きました


来年ももっともっと自分を磨いて、躍進していきたいと思います!!!

では残り少ない2015年を皆さんも楽しんでください♪

{B524A156-D0A0-4E8E-A7D7-5BF67B34EEA1:01}


では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~


昨日はGジェネクリスマスSPでした♪
そして2015年最後のGジェネSPでもありました!

今回のドレスコードはデート服だったんです!
僕はオールブラックコーデにしてみました♪
{01EF7DBD-4620-4D6D-861B-F5DD77FEA18D:01}


最近は白のコートとかが女性の間でも流行ってるらしいのでそれと対になるように~とか
極力シンプルな格好にして女性側のコーデを引き立たせられれば~とか
なんか色々考えてみましたwww



その後抜き打ちで視聴者さんに誰のデート服が1番良いかというアンケートを取りました。


本当に何も聞いてなかったら"え?!"みたいな空気になりましたよねww




結果は加賀美さんが40%で1位
で後は20%の方が3名いて同率2位でした!





僕は0%でしたwwwwww



色々考えた末に惨敗でした~笑

また勉強し直しですねw





番組の内容は1年間を振り返ったクイズと人狼ゲームをしました!



振り返りクイズでは雄太さんがハロウィンSPで1番滑った一言は何でしょう?って問題で
オレは全然分からなくて『僕、雄太郎!ゆう~』という迷言を出してしまい、、、笑

言わずもがなイジラれますよね、、、笑




他にも何問かありましたので、それはぜひタイムシフトをご覧ください♪





番組後半は人狼ゲーム!!!!

2回戦行ったんですが、僕は2回とも村人で何の役職もなかったんですが、村人なりに頑張ったんじゃないかなと笑

1回戦目は偶然が重なり村人チームは惨敗。
最も大きな敗因はクーニーこと井川国治さんがルールを把握しきれてなかったという事なんですがwwwww

詳しくはこちらもタイムシフトをご覧ください♪





そんなこんなであっという間にクリスマスSPも終わりました!




1年間様々な番組を放送してきました!
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

来年も面白い番組をたくさん放送していきたいと思いますので、来年もぜひよろしくお願いします(*゚▽゚*)




新年1発目の放送は1月6日からあります♪



では!!

Twitter@minoru_f
Instagram@f.m.0927
毎週水曜16時半ニコ生にて『藤澤みのる』放送中

Unlimited/Zero公式Twitter
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

今日のブログはもちろん昨日のライブですよね!

12月20日 赤坂clubTENJIKUさんで
Unlimited/Zeroの初ライブが行われました!!!

んー、やっぱ練習通りにはなかなか出来ないもんだなっていうのが正直な感想です、、

でもお客さんもたくさん来てくれたし、一緒に盛り上がってくれたのが凄く気持ちよくてライブって楽しいなぁって思えました(*゚▽゚*)


まだまだ僕たちは技術的にもパフォーマンス的には至らないところが多々ありますがこれからもっともっと場数踏んでレベルアップしてもっと多くの人達を楽しませられるようなバンドになっていきたいと思います♪


そしてそして、会場まで足を運んでくださったお客様にお花やお菓子を頂きました!!!!

{3A1929B2-9CF3-4DEF-83EE-EE92C206FD53:01}

凄く嬉しかったです(* ´_ゝ`)
お花は早速部屋に飾っておきました♪

ここからは昨日撮っていただいた写真をいくつか載せていきますね!
{4F3F1622-E405-4C3D-B1B7-7F392617AB4C:01}

{221B5F32-55C7-43C3-833D-AFD77C1C8B8F:01}
ライブ前に日枝神社でライブ成功祈願をしてきたました!

ここからはライブ中の写真です!
{34727678-865B-416D-B263-4E8FFC7B4A9E:01}

{D3BFA0B1-EB41-4C88-80D9-8141FD6C392B:01}

{52A736DA-FA57-4146-9B42-857C07C9AFD0:01}

{D18038D3-681A-401E-BC17-5EA9EC2C82B6:01}

{FA4637FA-32DF-4D91-A71F-30F29A757516:01}

{73721117-B2EA-4EDD-AB49-6D4BC4AB6A78:01}

{00ED7A8F-9060-4386-BCAA-07C9BE8846FB:01}

{A3AA1DED-E058-4137-B3FC-2EE8FA492427:01}

{409BA60B-B842-429C-89B2-0ECD86E7E7EA:01}

{6F8B80C9-11A4-4DF8-8226-819D784CCC4D:01}

{2A29DDF8-09BF-4581-8332-7BC2EEB91D66:01}

{F4B2B006-579F-46F7-8347-7C333E96CA8A:01}


もっともっとカッコイイバンドになっていきます!

今後ともUnlimited/Zeroをよろしくお願いします(*゚▽゚*)

では!
Instagram@f.m.0927

毎週水曜16時半からニコ生にて『藤澤みのる』放送中
次回は1月6日放送予定です。
12月23日はGジェネクリスマスSP!!!!

Unlimited/Zero公式Twitter

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。