5月23日のやぎ座は9位。そうですか。 | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o


皆さん、今日も暑い日のおはよう!
(現在時刻は05:41です)
昨日は渋谷で2件の打ち合わせでした。


今日の山羊座の運勢は9位だと!
5月23日の運勢
9
人に振り回されそうなので冷静に
自分のすべきことを進めたいのに、人から頼まれたことを優先しなければならないよう。また、やりたいことを周囲に反対されるなどしてイライラしてしまいそう。
今日のラッキーブログワード
ジーンズ

あなたの今日の運勢をチェック

ラッキーワードはジーンズかぁ〜。
最近はジーンズはいてないです。
体重が後5㎏落ちたらはいてみようかな?

それでは、昨日5/22日の振り返りです。

昨日もガストモーニングでした。
お題、パイナップルマン?!

17:00からの神宮前での打ち合わせが
入ってたので早目に部屋をでました。
時間が有るので、原宿の社長に16:30
頃会社に居るかなと思いメールを入れ
たら居ますとの事で先に原宿の会社に
行く事にした次第です。

原宿の駅前の景色。その1。

その2。
平日なのに人が一杯です。

原宿の会社に寄ったのは詐欺会社の
謄本代の支払いをする為でした。

大阪の㈱キャビタルソリューション
と云う会社です。

去年の4月に解散してました。
この会社は解散後も資金集めを
してます。

この会社の資金回収会社は
㈱フォーチュンと云う会社を
使ってます。
回収口座はゆうちょ銀行を使用して
たので、数日前に渋谷局に出向いて
口座情報の依頼済です。
渋谷の女性副部長が応対してくれまし
て情報は本店に送っておきます。
との回答をもらってます。
情報を受け取るためには弁護士を
動かすしか無いのでどうするか
思案中で有ります。

話しを戻します。
原宿の会社での打ち合わせを終了して
から神宮前6丁目の会社に向いました
土佐!

17:00から18:20の打ち合わせでした。
3社の代表者との打ち合わせは総勢5名
での打ち合わせでした。

打ち合わせ終了してから向かったのは
池袋のカラオケスナックです。
この店は呑み食べ歌い放題で4000円
の時間無制限という営業内容です。

ビールは別料金です。

ツマミは海鮮あり焼き物有りの
てんこ盛りです。
この後は料理が4品出て来ました。

損保ジャパンのK氏にメールしたら
20:00に仕事終わりますので行きます!
との事で住所をメールしたら来ました。
そこから22:30まで一緒に飲みました。
店内は満員です!
お店は台湾人が経営してるので、お客
さんも台湾の人やら日本人やらで歌も
会話もまるで台湾で飲んでるのか?
と勘違いするような状況でした。

小生は23:30に店を出まして帰宅したの
は24:10でした土佐!

と云う事で昨日もそんなこんなの
一日でした。


それでは皆さん、
今日も一日ご安全に!




『 原仙堂 』




18禁チョキ18禁チョキ18禁