5月21日のやぎ座は2位。引き続き好調。てかっ! | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o


皆さん、夏日の朝のおはよう!
(現在時刻は07:34です)
昨日はほぼ真夏日、

皆さんも熱中症には注意ですよ!

今日の山羊座は2位。
5月21日の運勢
2
計画的に目標を立てて前進しよう
目標を立てて努力することで、一歩前進できそうな日。あいまいではなくはっきりとしたビジョンを思い描くこと。それができれば、成功する可能性がとても高くなるでしょう。
今日のラッキーブログワード
お酒

あなたの今日の運勢をチェック

ラッキーワードのお酒はほぼ毎日
記事アップしてるから代用します。

それでは、昨日5/20日の振り返りです。


今日の東京11Rオークスの買い目です。
1点300円で10点買います。
当たると良いなぁ〜♬
(誰かさんのパクリワードです)

仕事が終わってから
板橋駅西口広場で一服してたら歌手
の卵の青年が単独路上ライブを始め
ました。
なので、人生の先輩に電話をしたら
千円をカンパしてあげてと云う話し
になりまして、彼のCD10曲入りを
1枚買い求めました。
事の経緯を話すと感激してました
土佐!

買ったCDです。
名前は「伊波新」と云う人です。

この後は、板橋駅前のガストで新規事
業要員として友人と面談しました。
待ってる間に飲んだ焼酎です。
待遇の条件等を説明した次第です。
土日で考えて月曜の午前中までに
イエスノウをメールしてもらう事に
して別れました。
ガストは21:30まで滞在しまして。

この後は、地元のカラオケスナック
に歌を唄いに行きました。
5曲歌いまして、24:30には帰りました
土佐!

と云う事で昨日もそんなこんなの
一日でした。


それでは皆さん、
今日も一日ご安全に!





『 原仙堂 』





生ビール日本酒シャンパンリキュール赤ワイン生ビール