今日は昭和の日。 | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o

皆さん、GW初日のおはよう!

(現在時刻は04:10です)

小生は29と30は仕事です。残念!


昭和といえば、なにを思い浮かべる?


白黒テレビ、力道山、巨人大鵬卵焼き、

手動絞り付洗濯機、かな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日もガストモーニング。
お題、一昨日の出来事に目が点!
08:10から10:20の滞在でした。

この後は近くの図書館に本を借りに
行きまして、お目当ての本1冊を借り
ました土佐!

14:00から渋谷の社長との打合せが
有りまして、十条駅に向いました。
渋谷に着いたのは11:10で宮益坂の
ベローチェでコーヒーTime & 読書
だよね~♬

借りてきたビジネス実務書を250ペー
ジの本ですが読み切りました土佐!

13:30にベローチェを出まして、国連
大学の近くの会社に向いました。
昨日は天気もよく散歩には最高の
日でした。

13:45には目的の会社に着いて1階の
外に設置されてる喫煙所にて一服で
有ります。

14:00から約1hの打合せです。
(内容は秘密のアッコちゃんです)

この後は15:40から板橋駅前のガスト
での面談予定が入ってたので埼京線で
一路板橋駅に向いました。

15:30にガストに着きまして遅めの
ランチを取りまして、知人を待ちまし
た。食事が終わってから5分程で彼は
来ました。
割引チケットを利用してのミーティン
グです。彼が利用したのは山盛りポテ
トフライとセットドリンクバーの2枚
です。
この2枚で150円引きになるので普通に
ドリンクバー代の値段で2品を利用で
有ります。お得だよね~♬
写真のは4/21〜6/11ですが、彼が利用
したのは4/30までのチケットです。
ガスト利用時にはレジにチケットが
置いてある時にはいつも2冊貰ってま
すよ。
中には18品の割引チケットが綴られて
ます全て100円引きですよ。

打合せは1hで終了して支払いは小生が
しました土佐!

16:30にガストを出てからは十条に
戻りまして、アバンザ十条店にて
ジャグラーを打ちました。
この日はいいとこ無しで野口君9枚が
ストレートに溶けました。(泣)
この後は東十条に戻りましての、また
もやのDAS東十条店でジャグラーを打
ったがいいとこ無しで野口君10枚が
ストレートに消えました!(泣&泣)

と云う事で昨日は駄目日の日!

諦めましての居酒屋の呑みに切り替え
ました。

近くの「里味」に行ったら連休前の
金曜日と云う事で店内は超満員でし
た。丁度カウンター席の2人連れが帰
るところで座れた状態でした。
ボトルが出て来たら一杯分しか無くて
追加のボトルを入れて名物のコロッケ
を揚げて貰いましての呑みでした。

21:30に呑み終了しての帰宅でした。

と云う事で昨日もそんなこんなの
一日となりました。

それでは皆さん
今日も一日ご安全に!




『 原仙堂 』




(^o^)(@_@)(^o^)