高嶋政宏さんの娘役・駒井蓮さんが自撮り!ラフくんとの癒し2ショットも公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

玉木宏さん主演、日9ドラマ『キャリア〜掟破りの警察署長〜オフショットをお届けしますおねがいガーベラ

 

とある日の湾岸スタジオにてひらめき電球

南めぐみ役・駒井蓮さんがポスターと自撮りしてくれました爆笑スマホ音譜

 

 

めぐみは、南洋三(高嶋政宏さん)の娘で、北町署ではみんなに一目置かれる父を、母・みどり(田中美奈子さん)とともに軽くあしらうバイバイ金志郎びいきラブという役どころです爆笑ガーベラ

…どの家庭でも女は強しですねてへぺろ

 

 

そして役衣装の制服のまま、湾岸スタジオの外へピンクハート

 

 

フジテレビ名物犬犬発見!!虫めがね

ラフくんと2ショットしてくれました〜犬ラブラブラブラブ

 

撮影現場より、癒しオフショットお届けしましたピンクハート

 

 

第2話放送は16日(日)夜9時からですアップどうぞお楽しみにウインクガーベラ