2013社員旅行 TOKYO | Brgの穴からミテミル?

Brgの穴からミテミル?

プレスベアリング・コンベヤコンポーネント製造販売の㈱富士製作所 総務がお届けするブログです。

皆様こんにちは~ニコニコ


前回のブログ更新から気付けば・・・あせる

昨年も忘年会は開催させてもらったのですが、なんせバタバタと・・・バタバタと・・・していたら年度も変わり梅雨までやってきてしまいましたあじさい。汗


というわけで←?

今回は先週の社員旅行の様子をアップしますチョキ


まずは目的地・・・じゃじゃ~ん0TOKYO0

そして、新たな試みグループ行動音譜


今回は2泊3日の行程中、初日の1泊2日は4チームに別れ、それぞれリーダーを中心に計画を練り、ホテルの手配や食事の手配なんかも各グループで行ってもらい、2日目の夜に全員集合して両国で宴会を楽しんで、最終日にスカイツリー東京スカイツリーに登ったり自由に東京を楽しんで皆で新幹線で帰路につきましたかお


ちなみに

旗温泉チーム

旗横浜チーム

旗東京チーム

旗遊園地チーム

というチーム分けで、それぞれ希望の目的地を選択してもらいました。


2日目夜、全員集合しての宴会お相撲!

両国ですもの!ちゃんこ鍋ちゃんこ宴会ちゃんこ鍋ですよ~。

今回はコチラ


Brgの穴からミテミル?-ちゃんこ江戸沢
ちゃんこ江戸沢 東京総本店 を利用させてもらいました。

総勢50名近かったけれど、フロア貸切で対応していただき、思う存分ちゃんこにお酒にと楽しませてもらいました。


宴会では旅話を発表してもらいましたが、朝から築地でめちゃ豪華な朝食を堪能したチームもあり、フカヒレを堪能したチームあり・・・それぞれハプニングもありながら、特色ある旅を楽しんでいただいたようです合格

2日目は第一ホテル両国に宿泊したのですが、お部屋からのスカイツリーの眺めがまた絶景!

ほ~ら、絶景でしょ?


Brgの穴からミテミル?-スカイツリー
お台場のガンダムも大きかったけど、スカイツリーは本当に大きかったです。

ちなみにガンダムはこちらパー


Brgの穴からミテミル?-ガンダム
大きいでしょシャアザク

そして、最終日、下から見上げたスカイツリーがこちらパー


Brgの穴からミテミル?-下からスカイツリー

さらに大きい目

そして、展望回廊に登り~

ソラカラポイントソラカラ


Brgの穴からミテミル?-ソラカラポイント
展望回廊のチケット買うのに20分待ちでした。

今回は日付指定のチケットが配布されたので、そこまで待ち時間はなかったのですが、当日券を買うにはまだまだ並ばないといけなかったり整理券を配布していたり・・・スカイツリー効果はまだまだ続きそうでした。

個人的な感想ですが、

基本、どの施設のスタッフも、道を教えてくれた地元の方も笑顔で対応してくれて嬉しかったです。それだけで、またココに来たいと思える良い旅になりました。

笑顔を大切にニコニコラブラブ


以上!!