その日
晴れて就職したばかりの
うら若きOLだった私は
歓迎会の飲み会の帰り道

駅のホームで
酔潰れてよこたわっていた🙄😧

正確には
酔いつぶれたわけではなく😅

いつものことなのですが💧
少し酒を飲むと
どうしょうもなく
吐き気がするのです。ゲロー

だからこの時も
意識ははっきりしてました。

ただ、歓迎会で無理して
酒を飲まされたので、
気持ち悪くてガーン
気持ち悪くてガーン

少しでも体を動かそうものなら

「ゲーッ」😵‍💫🙏ゲロー

と吐いてしまいそうだったのです😖😖

だから、
親切に
「大丈夫ですか?」
と、駆け寄って
体を起こそうと
してくださる人たちに
必死で

シッ!
シッ!オエー😱🖕✋

と、まるで相手が
犬猫であるかのごとく
手で追い払っていました(^_^;)

今ならすぐに、駅員さんに
捕獲?されていたのでしょうが、

その頃、
世の中はまだのんびりしていて照れ
ただ皆で遠巻きにして

この
変な
うら若き酔っぱらいのOLを
心配してくれていました。照れ

ホントに
良い時代でした。。。照れ照れ
⭐⭐
🌒🌒🌒🌒🌒🌒🌒🌒🌒🌒🌒🌒

どのくらい
時間がたったのでしょうか

「あー。。。✨⭐⭐⭐⭐✨✨
星が綺麗だなー。。。✨⭐✨✨」

などと仰向けになったまま
駅のホームから
夜空を眺める余裕ができてきた頃、

ムクリ

起き上がる
謎のOL(私)照れ照れ

その頃にはだいぶ
酔いも冷めていました。

さあ、帰るぞ!
✨✨✨✨✨

ぱん!

と、
両手で頬をたたいて

ただいまー♪

謎のOLは
今日も

何事もなかったかのように
家に帰るのです♪

のどかな
良い時代でした〜♪ニヤリ