鶴橋へ〜 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

昨日今日は新大阪の事務所に

お呼ばれお仕事

今日頑張れば

明日は半日で午後は鶴橋!!



心に秘めて頑張ったら

頑張りすぎたぁーーー


今日9時出勤の9時半に終わってもた



そしたら

別の営業さんが

これをお願いしますって

チラシセット200枚

3枚セットでビニールに入れる

友達と頑張りました

20分で終了👏



そしたらまた別の営業さんが😭


くそぉーーーって頑張って11時に

修理ーーー👏

仕事もらってる身分で

もう今日は受け付けませんで

終わらせました😛


そこからお仕事仲間の友達と

ルンルンで🎶

鶴橋


ランチはペクジョンウォン監修のお店

おすすめではないやつやけど



美味しかった


買おうか悩んだ

ヨーグルト


キムチ買うから重くなるので諦めて



と思ったらこれは!!




いやいやいやいや

割引すぎでしょ(笑)


ちょっと悩んだよ

でも

かさばるから諦めた

イカゲームできたな😁

いやいや難しいし

洗うの大変



これもまた諦めた

リュックで言ってたら

ヨーグルトもこれももしかしたら😁




ちょっとだけ雨に降られたけど

今年初の鶴橋楽しかった

新しいお店増えてたし

水曜日は定休日のお店多いから

人も少なくて

見やすいし〜

商店街はほぼない定休日で残念やったけど

次はいつ行けるかしらぁ

行ってみたいお店増えてた🎶


次もまだあることを祈る





ABEMAプレミアム