淡路島へ | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

急遽友達と淡路島へ


明日休み?


休み


から始まって



朝行き先が決まり


まずはお昼に淡路のSAでうどん

デザートを食べに行くから

軽め




鱧天ぷら美味しかったぁ〜



からの








しあわせのパンケーキ



行ってきました👏


平日でも多いらしいのですが

やはり

年明けすぐだから?

少なめですんなりと😁

鐘を鳴らす人もいたし

海の方へ降りていく人もいたけど

私は

ブランコ〜

乗る時に転けたのは私です・・・

ブランコってこんなに不安定だっけ?

ロープが長いからなのかな

海を眺めながら

青い空

青い海

絶景でした



そしてたこせんべいの里へ

こちらもガラガラーーー







そして東浦の道の駅で

タコ🐙が不作とのことで


イカ焼き


出来立てほやほや美味しい😋

まぁ味付け濃いめやから

少しにして

息子にお土産〜





いやぁーーー

たのしかった


私の運転は不安やったけど

無事故無違反道迷うことなく

よかったよかった😁