作るのが楽しい。 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

お孫ちゃんの保育園のお迎え前に
何品か おかずを作って 長男夫婦にも持たせてます。

お嫁ちゃんからのLINE

美味しいって言って 喜んでくれるのが
何より嬉しくて
料理を作るのが 毎日楽しくなりました。

息子×2&旦那さん は当たり前に食べて
美味しいとか 何にも言ってくれなかった。

だから  作るのが楽しいとかより義務感だった。

それが  今は違う
作るのが楽しくて   次は何作ろう?
って買い物も考えるのも楽しくて( *´艸`)