私が邪魔してる?( ;∀;) | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日もお迎え担当でした。

保育園に行ったら  
昨日より お孫ちゃん不安そうだった( ;∀;)

多分  保育園にお母さんが迎えにくるのに
私が間に入って邪魔してるって感じてるのかな?

大泣きはしなかったけど
うちでは昨日よりグズってて   
でも  うとうとしだしたので  寝かしつけできました。

今日は40分眠りました照れ

起きてからは ご機嫌で( *´艸`)
いっぱい遊びました。

今週のお迎え担当は無事終わりました。照れ

明日は、長男ファミリーと旦那さんとお出かけです。
楽しみです( *´艸`)