今日から始まるよ | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

旦那さんとのGW♪

昨夜は  念願の映画『RRR』を観に行きました。

公開されて大分時間が過ぎた映画なんで

上映されてる映画館も少なくて


映画が終わって帰宅したのが  24時でした。

久しぶりの夜遊び感覚( *´艸`)


3時間の映画でしたが

最後まで 映画の世界にどっぷりハマって

楽しかった。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


今朝のお嫁ちゃんとのLINE



今日から育休明けで仕事復帰のお嫁ちゃん
私が保育園お迎えをサポートします照れ

お孫ちゃんは18:00まで保育園生活ですが
まだ慣らしの途中で  お迎え時間が 16:30

お嫁ちゃんが帰るまでの2時間お孫ちゃんとの時間
(慣らし保育が完了したら   30分になる)

私も生活リズムが今日から少し変わりますが
楽しみです。    

先ずは 今日おねがい
お迎えが私だけ行くのが初めてだなら
お孫ちゃんが泣いちゃうかも?

お孫ちゃんが不安にならない様に
頑張る😆👍️