捨てられる。 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

クリスマスの飾りを片付けたら

もう 年末モードチュー


今から 粗大ゴミを捨てに


車に物を積んでいたら

管理人さん『あら 奥さんまで捨てられてないよね』

私『もう必要ないって捨てに行かれてます(笑)』

『橋の下に捨てられるとね?』

『はい。誰も拾ってくれないでしょうね』

『奥さん美人やけん  すぐ拾われるから大丈夫よ』

 旦那さん大笑い。

 年末モード 楽しむぞ🎵
   旦那さんは もう休みに入ってます。
私は後  水曜、木曜日の2日です。照れ