お孫ちゃん時間 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は長男家族と5人で  ショッピングモールへ
先ずは トイザらス( *´艸`)
ぢーさん(旦那さん)    
ベビーカーを押して楽しそう( *´艸`)

お孫ちゃんのおもちゃ   ベビー用品を買ってあげたら

次は 長男夫婦に 旦那さんの服をコーディネート
してもらう企画をやりました。 
 
選んでもらっている間
私はお孫ちゃんを抱っこして休憩中

こんな時間が私にくるなんて
想像してなかった(笑)

旦那さんのコーディネート終了
上下2組を買いました。
楽しい時間( *´艸`)

次は秋冬のコーデね🎵をお約束
もちろん その時は 
お孫ちゃんの物もいっぱい買うよ
(^-^)/