無事に帰宅 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日は浅草ぶらぶら。

ピザにつられて  店に入ったのに

ピザ生地が終わったって笑い泣き

それでパスタ。



これはこれで美味しかったけど。

帰りは国際線で降りて


和を楽しみました。

ホットほうじ茶ラテを飲みました。

帰りの飛行機は
めちゃめちゃ揺れました~(;´д`)
けど
楽しかった。

無事に帰宅したんだけど
次男は合宿中
長男は夜勤。

アクアは👼天国

だから
独りぼっち。

静かすぎ。

ダンナはんは毎日こんな感じの
家に帰宅してるんだなぁ~って

クリスマスイブ🎵
こんな静かな日を送るのは
生まれて始めてです。