マイナスイオンでお口ケア | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


イオンで歯石を弛めて磨きとる!!

この歯ブラシはマイナスイオンが出るキョロキョロ
そして歯磨きはジェル!!
泡が立たないwww
初めての経験!!

アワアワで磨いてるから、
なんだか磨けてるの?って感じで
違和感は大だったけども…

ピンクで歯ブラシ可愛いドキドキ


ジェルも可愛いドキドキ

見てみてください↓↓↓
ジェル!!
分かりにくいかwww


これマイナスイオンが出てる↓↓↓


ジェルはフルーティーで良い香り🎶


とにかく磨いてみたけど
なんだか泡がないと磨いてる気がしない…



しかーーーーし!!!!
磨き終わりの歯のツルツルさったら
本当ツルピカでした(笑)
そして何より、ズーズーするちゅー

なんか口の中がスッキリする!!
初めてジェルだったけど、
これは良いかもしれない!!!

泡をいつも口の周りに付けてるから
これは楽だしねw

何だかんだ気に入りました!!