@izushi.kanko.kyokai様この度はInstagramにて当店を... | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life

この投稿をInstagramで見る

 @izushi.kanko.kyokai様  この度はInstagramにて当店を紹介していただき、ありがとうございました🙏  すぐ後ろは伊豆市熊坂でありながら、この場所は伊豆の国市大仁に位置するという、なんとも分かりにくい立地でございますが、伊豆市の観光協会として当店をご紹介いただけた事とても嬉しく思います😌🍃  伊豆はとても綺麗な紅葉に染まり、当店の窓から見る景色も赤く色づき美しいです🍁 少し前に修善寺の街を歩き、自然の豊かさの中に新しくも、どこか懐かしい温かいお店が多い事にパワーをいただきました。  伊豆で生まれ育ったにも関わらず、まだまだ知らない素敵な場所はたくさんあるんだなと改めて思い気付かされます。  当店に来られる遠方の方はもちろん、地元の方までもが改めてこの景色を見ると「素晴らしいね」と口にするほど、伊豆の景色は素敵なものですよね🌟  たくさんの人に足を運んでいただき、伊豆という土地がとても素敵な場所なんだという事を改めて感じてもらえるよう、私達も奮闘していきたいと思います。  地元にたくさんの笑顔が溢れますように🎈   #Repost @izushi.kanko.kyokai • • • • • • 今日は国道136沿いにある カフェ、『have a blast』 をご紹介します。 修善寺駅より車🚐で約5分、大仁駅より徒歩約10分です。 グルテンフリーの食事を楽しめるお店です🍴。 オーナの方が小麦アレルギーの為、小麦を一切使用しない料理を提供しています。 デザートにパンケーキをオーダーしました✨。米粉を使ったパンケーキはもちもちで美味しい!シェアしましたがいくらでも食べれそうでした。  素材にこだわった、カレーもプレートセットも体に優しくとても美味しいです。 隣接施設では貸切り風呂を楽しめます。全8室、お洒落なお部屋です✨ お客様毎に温泉を入れ替えているそうです。  カフェのtakeoutメニュ-はお部屋でも食べれます。 お友達やご家族でいかがですか? 詳しくはタグから『have  a blast 』さんへ❗  #伊豆市 #伊豆 #伊豆市観光協会 #修善寺 #修善寺温泉 #修禅寺 #伊豆が好き #伊豆元気旅 #いいね伊豆  #グルテンフリー#伊豆カフェ#パンケーキ#静岡カフェ#個室貸切風呂 #izu #shizuoka #shizuokajapan #touristinformation #japantrip #glutenfree #cafe   静岡県伊豆の国市大仁894-1 個室貸切・一番風呂 【風一族(ふういちぞく)】 0558-79-3534  グルテンフリーカフェレストラン 【Have a Blast(ハブアブラスト)】 0558-79-3533  Twitter:ID HaBwho_B8085t_  公式LINE:ID xat.000159925.qso   #have_a_blast #風一族 #♨️

Have a Blast・風一族(@tukitokaedetoashura)がシェアした投稿 -