いいとも~涙~ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life






3月31日で最後を迎えた
【笑っていいとも】
夜の超特大号見ましたか!?

私は仕事でその日見れなくて
録画したやつを次の日見ましたガチャピン

号泣してしまったてんてんてん

まさかのメンバーが
同じ舞台にタモリさんを中心に集合したときは
鳥肌が立つほど感動しました♥akn♥

さんまさん、鶴瓶さん、とんねるず
ダウンタウン、ウッチャンナンチャン
爆笑問題、ナインティナイン
中居くん、いいともレギュラーメンバー!!!


昼間のBIG3も凄いと思ったけど
やっぱりタモリさんは凄いねsei

最後、皆のタモリさんへのスピーチ
本当に感動した∑!!

ローラ可愛いね♥akn♥
素直でとても可愛いてんてんてん


しんごちゃんの
【そもそも何で終わるんですか?】
の涙の言葉も

中居くんの
【バラエティーは残酷で残念でならない
タモリさんに頭を撫でられ感謝してると
そう言われたときは凄く嬉しかった】

柳原可奈子の号泣も
ユッキーナの号泣も
皆の言葉が一つ一つ響きました

鶴瓶さんの
【こんな港みたいな人
フジテレビは今後この人の番組を
ちゃんと作って、この人に会える場所を
しっかり作らなあかん!!!!】

その言葉も、とても響きました♥akn♥

笑うふりして
涙を拭うタモリさんに
とても温かい気持ちを感じました。


私が生まれて
テレビを見るようになってから
もうすでに当たり前にやってた
【笑っていいとも】とゆう番組は
家族のようなもので
あって当たり前、生活の当たり前でした。

だから、とっても悲しく思います。

視聴率が大事だと
そうなのかもしれないけど
確かにそれはあるけど
でも、時代を共に生きている
そんな番組がなくなってしまうと
テレビとゆうのは何なのか
そんなやるせない気持ちになりますてんてんてん

私はタモリさんのお店で
タモリさんに会ったことがあります。

とても紳士的でいて
とても大きなオーラを持った
素敵な人でした。

だから、きっと32年間も
ひとつの番組をやってこれたんでしょう。

だから、きっと
あれだけのメンバーが集まったのでしょう。

またテレビが面白くなくなったてんてんてん

バラエティーは大事だと
気を抜ける笑いは生きるパワーになると
私は思っています。

バラエティーに生きる人たちが
あれだけ集まったとき
私はとても凄いパワーを感じました。

自分の人生が1つのリアルなら
テレビの世界には夢を見たいです。

【明日も見てくれるかな?】
見たくなるようなテレビを期待します!


タモリさん!!!!
また素敵な番組でタモリさんを応援できるの
楽しみにしてます!!!



-who-