カラオケボーイズ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



私が10年ほど前に働いてた店に

カラオケボーイズと名乗る

カラオケ大好きの集団がいましたカラオケ




当時、20代から30代前半のグループで

とっても面白く良い人達だったから

私はすぐに仲良くなりましたsei




私のことを歌姫と呼び

私のお呼びでよく来てくれましたwww



10年たった今

私は独立して自分の店を持ってますが

彼らは今も集まることがあると

私に会いに来てくれます音符





やっぱり、昔から知ってると

とっても落ち着いて

久々に楽しい時間が過ごせました♥akn♥




そう言って喜んでくれるカラオケボーイズも

今じゃ40過ぎのオジサンですakn





でも、不思議とみんな若くて

あの頃とちっとも変わらないJuly 4th Star




Blast×blasT-IMG_20130126_000220.jpg



お豆、社長、PONさん、

スタッフハマクソも加わって

この日はおおいに盛り上がることが出来ましたsei



Blast×blasT-IMG_20130125_203905.jpg



Blast×blasT-IMG_20130125_210002.jpg



Blast×blasT-IMG_20130125_203939.jpg



Blast×blasT-IMG_20130126_000022.jpg



Blast×blasT-IMG_20130125_235822.jpg



なんて言うのか

私はこうゆう時が

1番、店を開いて良かったと思える瞬間♥akn♥




本当に、実感できる愛情ですハート




ありがとうみんな音符




カラオケボーイズは

10年の月日の中で結婚したり

遠くへ引っ越してしまったり

なかなか呑んで歌って騒ぐことは難しくなって

1年に1度くらいてんてんてん



それでも集まると顔を出してくれる!!!




そうゆう、私の大事な人達ですakn




ふーちゃん、

何にもお変わりなく、元気そうで音符



って、いつも言ってくれるけど

これからの10年も

そう言ってもらえるように頑張る♥akn♥




お店はね、どうなってるか分からないけど

人の縁はね、切れないでしょう!?




ファンは大事でしょう♥akn♥



これからも宜しくお願いします♡

いつも助けてくれてありがとうsei





-who-