☆Meron-Birhday☆ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



本日は私の母様である
メロンママの誕生日ですはーと

素敵よねJuly 4th Star





私よりも半年遅く年を重ねるのに
母様的存在p星sei

あんたたち
このメロンママの寛大さ見習いなさいミッキーキラキラ

何年寄り添ってると思って!?

20年なんてとっくに過ぎたわよena

分かるでしょ!?
凄いのよ母様sss

素晴らしすぎるI❤ ニコちゃん







キラキラDear母様キラキラ

もう、ずっとずっと一緒ねガチャピンJuly 4th Star

20代最後は本当に色々あって、ドン底かと思ったよshokopon

でもさ、母様もそばにいてくれるし助けてくれるし、みんなそうだけど何にも変わらないことが、寂しかったり安心したりさキャラ

何にも変わらないようにしてくれてるんだろうねはーと

もう本当にありがとうチューリップ

それしかないです星

30代もずっとずっと仲良しでいてねべいきんウサギ(HELLO)

私の母様はメロンしかいないのよchu


親孝行は必ずさせてもらいますakn

大好きなメロン母様はーと

あなたの娘より愛を込めてはーと



Luvluv-Meron
Forever☆


みんなメロンに感謝July 4th Star






-who-



Android携帯からの投稿