最悪だぜ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



タイトルは今の心境aya





せっかく記事書いたのに

間違って消してしまいましたよaya

これってどうにかならないわけ!?




間違って、リターン押したとしても

勝手に下書き保存されるとかさ~sao☆

そのくらいの事してくれてもいいでしょサゲ





さてさて、

この前書いたんだけど

日曜日は映画に行ってきたんだよねガチャピンJuly 4th Star






んで、映画待ってる間は

UFOキャッチャー!

何か知らないけど

定番になってきてるよねakn



Blast×blasT-20110123_175501.jpg


Blast×blasT-20110123_175436.jpg


Blast×blasT-20110123_175400.jpg


Blast×blasT-20110123_175336.jpg


Blast×blasT-20110123_175309.jpg




今回もお菓子取りまくりでしたべいきんウサギ(HELLO)





映画は超面白くって

久々に映画館で吹き出しそうになった!





映画館で吹き出しそうになったのは

ポチと行ったリング以来ですなakn





いやいや、冗談抜きで

超面白かったからenaキラキラ



ぜひぜひ観てみてsei




Blast×blasT-20110123180623.jpeg


Blast×blasT-20110123_181017.jpg




つうかさ~、記事にしたいこと

たーーーくさんあるんだよ・・・・ぼけ~

でもねぐる




スマフォにしちゃったからmari

超使いにくいのスマフォひぃー





写真もたくさん撮ってるんだけど

編集したりするのも大変サゲ



今までの携帯が

いかに使いやすかったか実感&



スマフォにしても

今までの携帯に戻す人が

凄い多いっての分かります私キャラ






なもんで、なかなか更新できなくてsei



でもでも頑張るしアベシAngelu-012





まかせて?




明日は店休みです...。



僕ちょっと用事あって出かけてきます?

それは、随時ブログにて報告しますきらきら



お楽しみに~jj






それでは明日早起きなので

もう寝ますねpanda





オヤスミおんぷ



Blast×blasT-20110123_180428.jpg






日曜に食ったラーメンカラフル…

美味くなかったピリカ






-who-