Hard schedule | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今日は、もうバッタバタ汗






自分のお風呂を済ませた後は

阿修羅のお風呂お風呂






そんで、阿修羅を病院に連れて行き急げ!






何で病院かと言いますと

私に似て、皮膚が弱いんですがーん。





お坊ちゃん、どうしょもないっす↓







金のかかる子だよお金






そんで、暴れる阿修羅を抑えて

注射ですよ採血




もうクタクタ・・・汗





そんで、こんな悠長に

blog なんて書いちゃってるけど

今から大急ぎで支度して

買出しに行かなきゃならないわけで急ぐ





今日は、阿修羅さん

私が起きたらいなかったんですね!





いつも横に寝てるのに

どこに行ったかと思い、起き上がると

私の足元に寝てましたぐっすり



Blast×blasT-090224_1217~03.jpg






朝は、超寝ぼけているので

1番可愛い時なんだよね~ぽ





何やっても起きないしねうっしし







Blast×blasT-090224_1217~02.jpg










ムカチンの時もあるし

ウザイ時の方が多いんだけど

コイツが、うちに来てから

私は気持ちを落ち着かせるのに

とっても助けられてんだよね~スマイル








怒りとか、悲しみとかそうゆう気持ち

俺様な私は消化の仕方が分からなくて

結構な割合で大爆発だったんだけど

コイツ見てると癒されるからハート










だから

うちの家族はだいぶコイツが来た事で

私に対して安心できてると思う♥akn♥





俺様、たまに Devil が顔出すから小悪魔ピース






ふふふふふ・・・にやり







ヌオォォーーー!!






もうこんな時間やんけ~ヤバツ






支度しないと仕事に行けませぬ×*




急げ~小走り




はーと I changed thanks to you はーと


I♡U It loves for a long time I♡U