Yesterday`s dinner | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


さてさて、俺様のハッピーホリデーである

昨日の夕飯を共に出来た

PEACEHappy Happy PeoplePEACE





キラッサトコ、KYO、メロンキラッ





まぁ、いつもの

ハートGood friend memberハート





変わりないですなピース





サトコ、連休なのに何も予定ないってから

可哀想じゃん、年頃の子なのに♥akn♥





ってのは冗談だけど

集まれる時に、会える時に、会いたいしふっ







って、事でここ


Blast×blasT-090222_1955~01.jpg





行って来ましたアップ






んで色々食べたんだけど↓


Blast×blasT-090222_2006~01.jpg

Blast×blasT-090222_2010~01.jpg

Blast×blasT-090222_2015~01.jpg





腹減ってんし、がっつきたくて

途中で写真撮るのやめましたごめんなさい






KYOなんか、途中からゾクゾクするとか

言い始めちゃってショック





どうやら

可愛がっている仲良しの後輩から

風邪だか、インフルエンザだかを

貰ってしまった様子で菌






ご飯食べて、さっさと解散したんだけど

その後、やはりKYOは熱を出したらしくぱんだ






そして、何だか今日は俺様も

風邪っぽく・・・





どうやら回ってきた感じした





昨日のメンバー気をつけろよ注意





危ないぞ・・・





うちの、オカンまで咳き込んでるしゲホッ






オカンが悪寒ヨダレ ジュルッ!


そりゃアカーーーーーーンはい






お後が宜しいようでのりお





さ、今日は自分を騙し騙し

風邪なんかひいてないって事で

仕事に向かいましょうGO





風邪のバカヤロウ壁を殴る