The New Year`s party! | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



はぁ~いsei







今日は、僕の大切な

ハッピーハッピーホリデーなんだけどライン







もう、かれこれ10年かな~うん







付き合いのある車屋さんが

新年会を、したいと言うので

休日に店を開けまして

貸切で新年会しましたかんぱ~い!









まぁ,もっと早くに新年会しようって

予定だったんだけどsei









私が入院だの何だで、休業していたので

だいぶ遅い新年会になってしまいました汗







夕方の、6時スタートだったんだけど

みんな気が早く

集まりだしたのは5時半・・・汗






はえーしなんでやねん!









そんで、呑んで食って

歌は歌いまくりで

ドンちゃん騒ぎでわーい





9時半くらいには解散バイバイ






お酒が呑めないボスも

一生懸命頑張って、呑んでました焼酎





それから地獄のような片付けに

追われたんだけど

まぁ、のんびりのんびりおまめ





今日もポチに協力してもらって

Blast頑張りました金h肉







そんで、その後に

うちに、おつまみのメニューを置くべく

最近、近所に出来た、笑天て言う居酒屋に

見学にいったんだな~


Blast×blasT-090215_2240~01.jpg







近所だし、うちの店は

私1人でやってるもんで

近所の居酒屋が配達してくれたら

どんなに楽だろうと、思ってたんだよねちょこ







店長さんと話した結果

社長に聞いてみないと、ハッキリした話が

分からないとの事なので

後日改めて返事を貰う事にドキドキ








明日あたり

電話があるだろうTEL







近所さんなんだしさ~

仲良く、お互いを利用しあって

頑張っていきたいじゃんね~♥akn♥








そんなこんなで

私のハッピーホリデー終了・・・






今週1週間は長いだろうなガーン










頑張るべーじゃラスタ










頑張るし!あべし!









チャオ♥akn♥












ピース Always ThanX U Pochiko ピース




キラyellow Every day of very very ThanX キラyellow