⁡今まで ずぇんずえん動きもしなかった歯車が、
突然先週からグルングルン周り始めて必死に食らいついている私です。
長男のassessmentをしてくれるtherapist さんが現れてくれました🙌✨
見えない場所での毎日の弁護士さんとのやりとり。
何ヶ月も状況が動かないことに苛立ちもあるし英語で伝えなきゃのストレスもあり、
(当たり前だけどさ)
その間 小児科医での相談や内服薬の変更、
これまでの日本でのassessmentの翻訳、
同時にオーストラリアでassessmentをしてくれるtherapist を探すための電話やメール。
息切れしそうな毎日だった。
というか今も継続中。
でも、
一歩ずつ進んでる。
めちゃくちゃ長い経過になってるけど、
それでも大丈夫だと信じてやるしかない。



自分のことに関してもボランティアや仕事で状況が変化してきてて、
焦りもあり
怖さもあり、
こんな私でも緊張し通しの日々。
そこでも感じるのは、
一朝一夕にはいかないということ。
私の場合、めちゃくちゃ小さな積み重ねだけど(特に英語については)
それにも意味があると信じていたい。
なんとかなるし
なんとでもなる✊よね!
あぁ、
オリンピック観て勇気づけられてる!

私もやったるぞ!✊