昨日は快晴の割に強風でしたねあせる

そんな中、主人の強い希望で釣りに行きました波

photo:01



もちろん釣れるはずもなく、
ベラ一匹でした(^^;;
しかし主人は大満足ドキドキ

アタリは何回もあったけど、合わせれんくて釣れんだったんよ~

と言っていましたが、
いやいや、今まで大物釣れたとこ見たことないんですけどっ|( ̄3 ̄)|
釣ってる時間より、
絡まった糸をほどいたり、
引っかかって苦戦している姿しか見たことありませんからぁ~シラー

完全に海に遊ばれてます(*_*)笑

妹が心配して?w来てくれました(o^^o)
photo:02



サンバイザー!
って遊ばれてたにひひ



お陰で夜は五分で寝てくれ、
私も疲れて深い眠りに、、、

なんかモゾモゾするので目が覚めてビックリ(°_°)
娘が真ん中で寝てるえっ
しかも私、なぜか上だけパジャマ脱ぎ捨ててるΣ(゚д゚lll)
なぜ!?!?

だいたい何で娘が私達の間で寝てるのか、
そもそも泣いたのかすら分からない始末あせる

起きた主人に聞いても、何も知らないと。

怖っ((((;゚Д゚)))))))
夢遊病か?!
昔、そう言われたことあったな~ガーン



そしてそして、今日は二週間目のレントゲンひらめき電球
だいぶ良くなってきているけど、
ギプスはゴールデンウィーク明けまで用心のためしときましょ。とのこと。

がちょーん(-。-;
甥っ子の初節句の時、皆に遊んでもらおうと思っていたけど甘かった汗

仕方ないな~自分の責任(u_u)

暑いけどもう少し我慢してもらいます(._.)



構わず立ってますショック!
photo:03


痛くないのかよ~(ー ー;)



今日は以前一緒に働いてた友達に携帯音譜

二人目ベビちゃんがやっと6ヶ月になり、
心身共に少しずつ落ち着いてきたそう(*^^*)
元気な声が聞けて良かったラブラブ

そして、
ママ友欲しい~
やら、
あるあるネタで盛り上がりましたo(^▽^)o

こんな電話一本でも、心が明るくなりますねニコニコ


近々、5月のMB会の予定あげます(o^^o)
また沢山のご参加、お待ちしています(^-^)/






iPhoneからの投稿