今日はパパが早く帰ってこれたので、
三人でお出かけ~車

まず、クレアにて来月のハイハイ競争の申し込みに音譜
5/12なので、それまでにはギプスはずれていると思いますドキドキ

そこで一足先にハイハイ競争の申し込みを済ませたAちゃんママに遭遇ラブラブ!

案内してもらって、Aちゃんとお揃いの髪留め購入ニコニコ
photo:01



少しは女の子らしくなりましたか~?
\(//∇//)\



久しぶりに三人で外食ナイフとフォーク
photo:02


って、あたいだけ弁当かいっグー

と突っ込まれました~ww



今日は贅沢に夜も外食ドクロ

パパはまだ行ったことがなかった
水とりへ割り箸

店員さん、
またかいっ!
って突っ込みたかったかも叫びあせる


そこで気付いたのがメニュー!!
めっちゃ今まで見落としてましたダウン
ちっちゃいメニュー表に美味しそうなのがわんさか載ってるえっ
今まで知らなんだ~(._.)
これからMB会でも活用する時は、
皆にも伝えます(=゚ω゚)ノ

で、私は
海老づくし
ってのを食べたんですが、
めちゃ美味っアップアップアップアップ
オススメですラブラブラブラブラブラブ

水とりは店員さんが親切だから好きですニコニコ

家族に優しいお店は、ママも嬉しいですよねクローバー



パパの親友が福岡から帰ってきてて、
抱っこしてもらいました(*^^*)

が、この態度|( ̄3 ̄)|
photo:03




初対面でおおちゃく過ぎやしまへんか~



そこは私に似たと言わないでおくれ叫び




◎おまけ◎
娘の骨折の原因を明記していなかったみたいですねσ(^_^;)
自分では書いたつもりで、ママ友さん皆に聞かれて書いていないと気付きましたあせる

娘の後追いが激しくて、泣きに泣かれてイライラしてしまい、
ちょっと待って、
とベッドに置いちゃったんです(u_u)
歯磨きしてたら追いかけたと見られる娘が、
たぶんハイハイしながら右手を出した時にはもうマットがなく落下したと思われます。

ちょっとだから、
と思っても、後追いし出すと意外な力を発揮するから要注意でした。
ハイハイするの分かっていたのにこんなことをした私の責任です。

もう絶対しない、と強く思いました。

私が言うのもなんですが、、、
皆さんもお気をつけください(>_<)

やっぱり腕を見る度、
自分を責めて凹んでしまうので(._.)



photo:04



昨日のワンシーン。


どいてよね~w






iPhoneからの投稿