こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社ニコリオさまより、 

uka(ウーカ)

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 

90粒/2840円(税込)

 

 

 

✔7種の穀物+3種の麹菌
✔非加熱の生きた酵素
✔2種類のレジスタントプロテイン配合
✔1日3粒
 
NICORIOオリジナル原料「彩穀麹」

(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米の
7種の穀物をブレンドし、
白麹、黒麹、黄麹の3種の麹菌で発酵したもの)

の力が毎日の美と健康を支えてくれますハート
 
image
累計販売数750万袋の
『こうじ酵素』が、
穀物と麹菌の組み合わせをパワーアップし、
ukaとして生まれ変わったそうです
ハート

1日3粒で、
少し香ばしい香り?がする
小さめの粒なので飲みやすく
続けやすいなと思いました
キラキラ
 
なかなか自分で摂ることの難しい穀物や、
3種の麹の成分が摂れるのも
嬉しいです
キャービックリ
 
 
今回はツルハドラッグで購入しました
照れる
通販だと定期で少しお安くなるみたいですが

身近のドラストで気軽に
購入できるのもよかったです
ハート

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社ニコリオさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

uka(ウーカ)

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。