こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

花王さまより、 

Essential THE BEAUTY

   髪のキメ美容プレミアムトリートメント

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

250g/1078円(税込み)

 

 

 

✔髪の内部&キューティクルをW補修
✔髪の乱れ補整
✔美しい髪の必須成分「18-MEA」配合 ※1
✔プレミアム美容成分配合 ※2
✔フローラルリュクスの香り

1本1本大切な18MEAを補って
毛先までまとまる、触れるたびとろめく、
髪のキメそろった美しさにしてくれますハート
 

 


 

蓋?が小さめでオシャレなパッケージでした♡

 


 とろっとしたやわらかめのテクスチャで
濡れた髪に馴染ませやすいですキャーハート

香りは、
フラワーのようなフルーツのような
ふわっとしたやわらかいイメージ
とてもいい香りでしたハートハート
 


 
今回私がお試ししたのは
モイストリペアプレミアムですが
うるおってかろやかにまとまる
エアリーリペアプレミアムもあります電球
 
あと、ぜひやってもらいたいのが、
髪の毛束を二つに分けて
それぞれ内側に一回転!キラキラ
毛束2つを合わせて片手で持って…
少したゆませるようにすると
髪に輝くハート(キメハート)ができるそうハート


私の傷んだ髪だと(…年齢?)
数回のトリートメントでは
うまくできませんでしたが
ぜひやってみてください~ハートハート

 

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


(※1)18-MEA…ラノリン脂肪酸:毛髪保護剤
(※2)プレミアム美容成分…セラミドES*1(補修)・グルコース(補修)・ひまわりシードオイル*2(保護)

 


花花花花花

 

Essentialのキャンペーンに参加中


Essentialのキャンペーンに参加中[PR]
Essentialのキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。