こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

アンファーさまより、  

DISM 

 スターターセット

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

スターターセット/4400円(税込)

 

 

 

アンファーの新商品!キラキラ

メンズスキンケアのDISM!!キラキラ

 

旦那さんにプレゼントして

お試ししてもらいましたハートハート

 

 

 

・・・・・・・・
 
DISM
クリーミーフォームウォッシュ

→洗顔・シェービングの2in1設計。
濃密な炭酸泡が毛穴の汚れをきれいに
取り去り、しっとり&透明感ある肌へ
導いてくれます。

 

出すところが、

面白い形をしていると
設計が気になっていました
←理系らしさを発揮する旦那さん(笑)

 

濃密な弾力のあるもちもち泡
洗いあがりは、さっぱりしていて、
つっぱることや乾燥も特に

気にならなかったとのこと

ちなみに旦那さんは、

Tゾーンは脂性肌、その他は乾燥肌です。

香りもリラックスできる
フローラルの香りでよかったそうです
ハート

 

そして、洗顔後は…
 


・・・・・・・・

DISM
オールインワンジェル

→化粧水・乳液・美容液・
クリーム・マスクの5in1。
20種類のアミノ酸配合で、
翌朝まで潤いを逃さず、
透明感があるハリ肌に導いてくれます。

 

 

旦那さん初のオールインワンキラキラ
いつも化粧水と乳液を塗ってるので、
「え、本当にこれ1本で5in1なの?
ぇ
初めは不安そうでしたが
使ってみて、満足していました
笑

伸びがいいので少量(1円玉)でも顔全体に
塗ることができ、

塗った直後は、べたつき?なのか

かなりしっとりしているのですが

時間が経つと気にならなくなったとのこと電球

 

ただ、ほっぺは1度塗りだけだと乾燥したので

重ね塗りしたら平気だったと言っていました照れる
 
 

 


忙しくても、
簡単にもこもこ泡がでて、
スキンケアも1つで完了!できる大満足な

ディズムのスターターセットハート
プレゼントに喜ばれる商品だと思います顔

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート



花花花花花

 

アンファーさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

DISM (ディズム) スターターセット

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。