こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

株式会社モンシュシュさまより、 

ISM トリートメント シェルピンク

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

各490ml/1650円(税込み)

 

 

花シャンプー…
天然由来洗浄成分を使用。
ダメージを補修しながらハリ・コシを与え、
指通りの良いしなやかな髪へ導く
ノンシリコンシャンプー
電球

花トリートメント…
手触りの良さと仕上りの満足を追求し、
高機能性シリコーンとポリマー成分を
配合した高機能トリートメント
電球

花香り…
咲きたての花々とフルーツを思わせる
オリエンタルムスクが生み出す
フローラルフルーティの香り
キラキラ

 

使用してみると、
フレグランスシャンプーというだけあって
香りのよさにびっくり!
キラキラ
大人っぽさもある甘めな香りですハート
シャンプーはノンシリコンなこともあり
洗髪後は少しきしむ感じがありましたが…

 

トリートメント後は
そこまで気にならなくなりましたが…
本当に指通りよくなるのかな?
と思うくらいのきゅっとした感じで…
汗☆

でも、乾かすとすごくふわふわの
さらさら髪に!指通りもよしです

乾かすと香りもちょうどよくなって
ふとした瞬間に香るのがいい
キャー

他の香りも気になるし、
フレグランスヘアオイルも
併用して使ってみたいなと思いました
ハート

 

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

株式会社モンシュシュさまのブログリポーターに

参加させていただきました♡

 

 

ISM シャンプー&トリートメント シェルピンク

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。