こんにちはハート

素敵な商品の紹介をさせて下さいハートハート

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

資生堂ジャパンさまより、 

dプログラム ホワイトニングクリア

   ローション MB&エマルジョン MB

をお試しさせて頂きましたつながるうさぎハート

 

 

 

 
化粧水・125ml/4290円(税込) 乳液・100ml/4620(税込)
 
 
 
✔肌本来の機能をUP
✔すこやかな美肌を育む
✔メラニンの生成を抑制し、しみそばかすを防ぐ
✔低刺激設計
 
肌荒れやニキビ跡、
しみやそばかすを防ぐことに着目した
敏感肌のための薬用美白ケアで、
肌荒れ予防と美白
を同時に実現できちゃう
スキンケアシリーズなんですハート
 
*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます
 
今回ご縁あって、オンラインセミナーに
参加させていただいたのですが
そこでお聞きした個人的に商品について
ぜひ伝えたいところキャー
 
・生後28日から使える
敏感肌用にできていているからなのか
赤ちゃんにも使える設計ハートびっくりです!
下の1歳の子が敏感肌なので一緒に使っていますハート

・化粧水のつけかた
コットンよりは手でしっかり馴染ませてあげること。
また、一度に2プッシュだと手からあふれてしまうので
2回にわけて(1プッシュずつ)塗ることがいいそう…おハート
 
ぜひ参考にしてください顔
 

 

化粧水は
さらっとしていて水みたいですが
すっと肌に馴染みやすく
べたつかないけどしっとりハート

乳液は
みずみずしくとろっとしていて
こちらも仕上がりはべたつかず
さらっとしていましたキラキラ
このあとのスキンケアがしやすいですハート


基本的にホワイトニング重視の私ですが、
花粉の時期は敏感肌になってしまうので
どちらを選ぼうかいつも迷っていたのですが汗
これは両方をケアしてくれるので
これからは迷わずに済みます(´;ω;`)笑

 

dプログラムで

ゆるぎない肌になれるといいな…ハート

しっかりケアしていきたいと思います…!

 


この度は、素敵な商品を試させて頂き
ありがとうございましたハートハートハート


花花花花花

 

「dプログラム」のキャンペーンに参加中


dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]

 

一部の画像や商品説明はHPからお借りしました。
ありがとうございました。