今日は夕刊紙の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とっていません。



今日は雨も降らず暖かい1日になりました。

風もなく良い剪定日和です。

この畑の剪定はお昼前には終了。




また畑を移動して桃のなつっこと浅間白桃の剪定です。

梅の花が咲いてから散るまで夕方4時すぎころから毎年、花粉症を発症します。

日がのびて5時すぎぐらいまでは剪定できるんですけど1回鼻をかみはじめるともう駄目です笑い泣き

早く梅の花散ってほしいな!



平成31年の第1号の届きましたニコニコ



本日のふじ君。



信繁。



まいまい。

明日もがんばろう~