原チャリ | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

明日は南アルプス市の成人式です。

息子が明日、成人式なので今日は午前中からお赤飯をお世話になった方に息子と配り歩ていました。

本当は明日配ればよいんですけど成人式終了後にはすぐに飲み会があるみたいなんで今日にしました。




この原チャリのライブDio、犬の運動用と散歩用にもらってきました。

今までは息子の原チャリとママチャリだったけど今日からは息子と原チャリ2台で散歩しました爆笑



本日のふじ君。




そして信繁とここ姫。



息子の愛犬まいまい。

明日もがんばろう~