こんにちは〜〜



本日(9/26)NHK『あさイチ』にて



「大人のための音楽ジャーナル・オトナル」というコーナーで



柴 那典さんが解説する今時の音楽の楽しみ方



昨今のバイラルヒットなど色々お話されてました。



『YOASOBI』や『新しい学校のリーダーズ』『Creepy Nuts』なども紹介されてましたけど。。




藤井 風の尺が長かった‼️


嬉😆😆


2022年の紅白にて


『死ぬのがいいわ』


を歌っている風チン(若い‼️)がチラッと映り、そして


tiny desk concerts JAPANバージョンの


『きらり』


がフルで流れましたー‼️


tiny deskの風チン、とっても楽しそうに歌ってて観てる方もニコニコしちゃうんだなぁ🫶



コレは。。もう。。



今年の紅白出るんじゃね❓❓



って思ってしまう〜〜🤭🤭🤭


勝手ながらキタイしちゃうよね〜😁😁😁

 


ところで、


『tiny desk concerts JAPAN』の成り立ちが紹介されていたのだけど



あれってNHKのオフィスで収録されてるんですね‼️



知らなかった〜〜〜。


オフィスで働いてる方が観客ってことだ。



えー


ひらめきうらやま〜〜〜〜〜指差し





9/30(月)23:00〜NHK総合

『tiny desk concerts JAPAN』

がスタート😊



初回はこちらも岡山出身のイケメン

B'zの 稲葉浩志さん ❗️



そして風チンの時と同じ🎸のDURANさんも登場〜

楽しみです👍👍