一時、大好きだったこのYouTube。

 

 

つなの可愛さにハマってたんだけど、

最近また見始めて、

二女が大ハマり。

ゲラゲラ笑ってる。

つなが茶トラってのがまた嬉しい

うちのもなかも茶トラだからね

 

飼い主がゲラゲラ笑う声が

本当に楽しそうで、見てても

腹の底から笑える。

 

そんな、飼い主の声。

前から

何か聞いたことあるよな?

と思いつつ、

誰と似てるのかさっぱりわからなかった。

 

んで、

やっと気づいた。

 

我らが愛知のラジオ、

zip FM ナビゲーター

町田こーすけさんや!!

 

 

町田さんのゲラゲラ笑う声が

物凄く似てるんだよ(笑)

 

腑に落ちたら

より一層番組が楽しめるな。