前回の人気再び?!人気アイテム復活と再入荷✨ | FUGA横浜店のブログ

FUGA横浜店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは!FUGA横浜の雷です!

いよいよ夏休みも後半ですね👀
そろそろ夏休みの宿題やらないとあかんな日頃ですね😂

僕も今月から渋谷店に足を運ぶようになり
一段落したのでご褒美に
ランダムブースターと言う何が入ってるかわからないやつを買ったところ


なんと当たり枠「ヴァイスレオパルド」
の色違いバージョンが来ました!
嬉しすぎ💞

さて、本日は前回即完売したアイテムが再入荷し
秋モデルとして新登場したアイテムを紹介します!

それがこちら!

マウンテンパーカー✨

皆様こちらは覚えておりますか?
前回冬に、春手前に入ってきたデザインが
なんと!2018秋モデルとして新登場しました!!

色は4色ご用意!
お好きなカラーをチョイスしたらなら👀
デニムやスキニー、無地T、文字T、フォトなどでも行けちゃうので
こんな感じのスタイリングも可能です!🎶

さらにナイロン生地、止水ジップを使用してるため
雨風のときでも羽織れる機能性も良く
かっこいい1着になってます💞

number  FDPB18-H27

color      BLK RED BLU WHT

size       M  L

price    ¥11,800+tax


お次は再入荷したこちら!

レザーベルト


大変人気だったこちらは

本革を使用してるためかなり長持ち🎶


さらにグラデーションがかかっておりとても発色良く見えますね💞


それ故に全国的によく売れて今回二回目の再販ですので

前回を逃した方はぜひ!

number  GDF17-I11-2

color       BLK BRN NVY

size         44

price   ¥8,900+tax


それじゃゴスタの流れに乗って

ゴスタの新作アウターも紹介しちゃおっかな🎶

ショールガウン

こちらはこの見た目で何ともふんわりと軽い作りになっております👀
秋とかだと日中暑くて夜寒い日があると思います。

そうゆう時はこれをカバンの中に忍び込ませて
夜になったら取り出してもらうなどすれば
秋風が強い凍てつく寒さもへっちゃらですね!

ちなみにボタンではなくホックタイプとちょっと珍しい形です👀

ゆったりとした大きめの作りとなっており

それでいて軽くてストレッチも聴いてるので

寒い時重ね着しても動きやすいですよ💞


number  GDF18-H26

color      BLK  BLU&GRY

size        44 46

price    ¥17,800+tax


それでは皆様、ちょろちょろ涼しくなってきますが

気温の変化によって体調はくれぐれも崩さぬようにお気をつけ下さい!

お次はCIVARIZEのアウターと新作バッグを紹介するので

また次の記事でお会いしましょう!


以上、横浜店の雷でした!🐈🎶