大量入荷♪ | FUGA横浜店のブログ

FUGA横浜店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちわす!
モトキです。

日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょう?

午後のお紅茶を楽しみながらこの記事を読んでいる事とおもいますが、そんな中、ド級の納品が押し寄せてまいりました!!

早速紹介していきたいと思います!

まずはこちら!

photo:01


FUGA
HYAENA
¥17640

新作ローゲージニットガウンです!!

メンズナックルでも、リョーマくんがカッコ良く着こなしています!!
photo:02



ファーのボリュームがヤバイラブラブ!

今年もかなりの雰囲気です!

お次はこちら!

photo:03


GOSTAR DE FUGA
SURFACE
¥9345
ゴスタのタートルに新作登場!!

今回は起毛感がハンパじゃない!!
photo:04


こちらは記事表面のアップです!
肌触りの良いテンション素材で着心地バツグンです!
こちらも雑誌掲載~にひひ
photo:05



まだまだあります!
次はこちら!
photo:06


FUGA
DEEP MELODY
¥10290

今年もきました2Pボーダーニット[みんな:01]
トレンドのニットソーですが、FUGAにかかればこんなに繊細な網目に
photo:07


モヘア混の生地だからあったかーいニコニコ
レザーなどのインナーにもってこいですよニコニコ

次の記事に続く~



iPhoneからの投稿